2017年06月25日

実家に帰りました!

副業のバイトを休んでばかりの元ダンナに
愛想を尽かした私は即行動に移しました!




何かあったら出ていこう!
と思ってた私はあらかじめ実家にこのことを伝えてあったので、
子供と一緒にまず帰ることにしたんです。




次の日に子供たちが向こうでスムーズに学校に行けるように
手続きをしたりしてたので、
準備は一週間位かかりましたが・・・・




その間は何もなかったかのように知らんぷりをしてましたけどね、
向こうは向こうで「バイトに行ってくる!」
と言って出かけてたし・・・




そして「あなたがその気ならもう一緒にはいられません!」
というような手紙を置いて
実家に帰ったんです!





いつも読んでいただいてありがとうございます、感謝ですm(_ _;m)三(m;_ _)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

母子家庭ランキング
タグ:実家 帰り
posted by ひろこ at 07:00 | Comment(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

度々無断欠勤を・・・

運転代行のバイトを始めた元ダンナ、
ここで借金返済のために頑張るかな?
って思ったんです!




なんて嘘・・・
続かないとは思ったけど、
まさかまさかの早すぎる脱落でした。




だって1ヶ月も続かなかったんですよ!
ふざけすぎでしょ(*`∧´)
って思いました。




それもバイト先をきちんと辞めたわけではなく、
無断欠勤して家に電話がかかってくる始末、
子供よりたちが悪いのです。




その短かったアルバイトの稼ぎは
またパチンコをしたと思われます。




バイトのシフトと出勤状態を
電話がかかってきた人に聞いたのです、
すると度々無断欠勤をしてたようで
その日も何もなかったかのように遅い時間に帰ってきてたのです。




そしてバイト代は月末と私に言ってましたが、
確認すると週払いらしいのです。




もうそこまで来ると
期待をもつとかそんな生ぬるい問題じゃなくなりました、
そしてすぐに私は行動しました!




いつも読んでいただいてありがとうございます、感謝ですm(_ _;m)三(m;_ _)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

母子家庭ランキング
posted by ひろこ at 08:21 | Comment(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

副業もそう長くは・・・

借金返済のために副業を始めた元ダンナ・・・・



しかし、なんの仕事をやるのか?
そこで時間がかかったし、
候補を上げてもなかなか面接には行かなかったのです!



普通なら昼間の仕事で疲れるから分かるのですが、
そんなことを言ってる場合じゃないですよね?
なのに行動しない・・・
ほんとに呆れました。



それでも口うるさいぐらいに煽り立てて
ようやくバイト先が決まったんです!
その時の私、ほんとに嫌な女になってたんだと思います・・・・



その決まった副業はなんだと思います?
それは運転代行のお仕事。



お酒を飲んだ人の車を代わりに運転するっていう仕事ですよね、
でも元ダンナは2種免許を持っていなかったので、
その車の後を追いかける仕事だったようです。



でもそれがねー
長続きすればよかったのだけど
そうはいきませんでした・・・




いつも読んでいただいてありがとうございます、感謝ですm(_ _;m)三(m;_ _)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

母子家庭ランキング
タグ:副業 長く
posted by ひろこ at 08:12 | Comment(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

更生する意志があるなら・・・

元ダンナに離婚届にサインしてもらうために
提案をしました!
もちろん離婚を全問としてですよ!!




@仕事が終わったあとと休日は借金を返すまで夜副業をする

A親に泣きついて返済してもらう

B離婚




すると最初は
「どれも無理だよ」なんて言ってきました、
「それだったら100%一緒に入れないからB番ね、裁判するから!」
と言ったのです。




そしたら渋々@番に決定しました、
でも無理だと思ったんです
やったとしても長続きはしないと思ったので。




ただ、ちょっとは猶予を与えたつもりだったんですよ!
逃げ場を作ってあげるという形で。




なぜなら仕事が終わったあとと
休みの日に副業をすれば
パチンコなんかに行かなくていいじゃないですか!




これで更生する意志があるなら
まだ少しはやり直せたりもするかなと、
かすかに思っていました。




いつも読んでいただいてありがとうございます、感謝ですm(_ _;m)三(m;_ _)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

母子家庭ランキング
タグ:更生 意志
posted by ひろこ at 07:40 | Comment(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

離婚届にサインしてくれないから理由を聞くと!?

「離婚届にサインして!」と言っても
なかなか書いてくれませんでした・・・・




理由を聞くと子供と一緒に暮らしたから
はなれて暮らすのは嫌だ!!
という感じのことを言うのです。




「だったらパチンコやめて、しっかり働いて借金返せ!!」
こんな口調じゃないけど言ったんですね、
すると調子がいいから「もう絶対にやめる」
と言い張ります。




だけど、もう信じられません!?
きっと無理だと思います。




パチンコ依存症?
ギャンブル依存症?
こういったサイトを見ると今の生活を続けると
治すのが難しいようです・・・・




それで思い出したけど、今もやってるのかな?
どうでもいいですけどね、
会いたくないし、支払い能力もないから
慰謝料を拒否したし。




そこで私は一生懸命考えたんです!
なんとか離婚届にサインしてもらう方法を!?




いつも読んでいただいてありがとうございます、感謝ですm(_ _;m)三(m;_ _)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

母子家庭ランキング
posted by ひろこ at 06:47 | Comment(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る