2017年06月18日

その時は情けなくなりました・・・

まずは借金の取り立てに来るようなところには
長くいたくはなかったので
離婚の前に部屋探しです。




その時は近くではなく
子供のこともあるので実家のほうへ帰ることを決意してました、
これは結果的に正解でした!




あとから何回、元ダンナが迎えに来たか分かりません・・・
もし近くに引っ越してたら
きっと居座ってたと思います。




でも大変でした、
子供は2人といっても小学校の6年生と
中学2年生だったので部屋は最低でも2部屋はほしいのです。




結婚前に貯金をしていたお金が20万円くらいしかありません、
安いアパートを探したとしても
最初にかかるお金はやはりいるじゃないですか。




炊飯器・洗濯機・掃除機・カーテン・お鍋
などいろいろ・・・・
どう考えても足りません。




そこでやはり親に援助してもらったんですよね、
その時は情けなくなりました・・・




いつも読んでいただいてありがとうございます、感謝ですm(_ _;m)三(m;_ _)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

母子家庭ランキング
posted by ひろこ at 07:05 | Comment(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TOPに戻る