2017年06月19日

ドアをドンドン!バンバン!!まではなかったけど・・・

親に援助してもらって借りたアパートのことは
元ダンナには話すことはできません、
そこに来られたら困りますからね、
借金も一緒に来られたらいい迷惑です!




でも最後のほうはほんとに悲惨でした、
借金の取り立てに来る人は
昔のドラマにあったような




ドアをドンドン!バンバン!!
「金返せー」まではなかったけど、





インターホンを鳴らして、
「◯◯さーん、いないんですかー」
と、いかにもって人が大きな声でそんなことを言ってるから
ご近所さんには分かってしまいます。





なので白い目で見られてました、
大人の私は少しの間だったら耐えられるけど、
子供たちはきっと無理だと思ったのです。





なので準備ができたらすぐにでも引っ越したかったのです、
そこで問題になってくるの離婚届を書いてもらうことでした。




いつも読んでいただいてありがとうございます、感謝ですm(_ _;m)三(m;_ _)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

母子家庭ランキング
posted by ひろこ at 06:31 | Comment(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TOPに戻る