2017年06月20日

離婚届にサインしてくれないから理由を聞くと!?

「離婚届にサインして!」と言っても
なかなか書いてくれませんでした・・・・




理由を聞くと子供と一緒に暮らしたから
はなれて暮らすのは嫌だ!!
という感じのことを言うのです。




「だったらパチンコやめて、しっかり働いて借金返せ!!」
こんな口調じゃないけど言ったんですね、
すると調子がいいから「もう絶対にやめる」
と言い張ります。




だけど、もう信じられません!?
きっと無理だと思います。




パチンコ依存症?
ギャンブル依存症?
こういったサイトを見ると今の生活を続けると
治すのが難しいようです・・・・




それで思い出したけど、今もやってるのかな?
どうでもいいですけどね、
会いたくないし、支払い能力もないから
慰謝料を拒否したし。




そこで私は一生懸命考えたんです!
なんとか離婚届にサインしてもらう方法を!?




いつも読んでいただいてありがとうございます、感謝ですm(_ _;m)三(m;_ _)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

母子家庭ランキング
posted by ひろこ at 06:47 | Comment(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TOPに戻る